外資系ITサラリーマンの投資日記

株とか不動産とかITとか。

SBIホールディングス株式会社のインフォメーションミーティングに行ってきました

12/5(月)に東京で開催されたSBIホールディングス株式会社の株主向けインフォメーションミーティングに参加してきました。
このようにオフラインでの株主向けにイベントに参加するのは数年ぶりです。。。

説明会ではSBIホールディングスの直近の決算に対する補足説明や、
買収した新生銀行とのシナジーとその先に見据えているビジネス、
最近暗いニュースが多い暗号資産の事業に関する今後の方針だったり、
色々な話がありました。

説明の詳細な内容は割愛しますが北尾社長の力強い発言は非常に頼もしいものです。
引き続きSBIグループの成長に期待したいと思います。

なお、お土産(?)はこちらです。

(もらえてうれしいけど帰りのバッグが重いよーー)

2時間の長丁場でしたら、内容が濃く有意義な時間でした。